提供:BRUNO/イデアインターナショナル
Main visual 2fb15c5f 5e54 4c03 af00 b8e36d1211a3

おしゃれ電気鍋・グリルポットが当たる!野菜たっぷりリースバーニャカウダを作ろう

BRUNO(ブルーノ)の「グリルポット」は煮る・焼く・蒸す・揚げるの1台4役をマルチにこなす多機能電気鍋。ころんとしたかわいらしい見た目は普段使いだけでなく、パーティーシーンにもぴったり。今回はグリルポットを50名様にプレゼントします!野菜たっぷりの「リースバーニャカウダ」を作ってインスタグラムに投稿してみませんか?

1台4役をマルチにこなす「グリルポット」を50名様にプレゼント!

BRUNO(ブルーノ)のコンパクトホットプレートはおしゃれ家電の代表格。ギフトとしても人気の商品です。そのBRUNOから姉妹アイテム「グリルポット」が誕生したこと、みなさんはご存じでしたか?

BRUNO「グリルポット」は、1台で4役の調理をこなすマルチな電気鍋。鍋と本体が一体となっているので見た目もすっきり。色は、ホワイトとレッドの2色展開となっています。コンパクトホットプレートと同じ色味でデザインも統一されているので、セットで揃えるのもいいですね。

今回はなんと、このグリルポットを50名様にプレゼントします!グリルポットで料理を楽しんでくださる方のご応募をお待ちしています!

キャンペーンへの応募はこちら

BRUNO「グリルポット」の魅力

(1) 1台でマルチに活躍
「煮る」・「焼く」・「蒸す」・「揚げる」の調理が可能。揚げ物カバーや蒸し網の付属品も充実しています。

(2) 本格機能&直火もお任せ
内側にセラミックコートが施された鍋は、電源コードを外して直火にもかけられます。キッチンで下ごしらえをし、食卓では本体に置いてあつあつのままサーブすることも可能です。

(3) 3~4人で楽しめるサイズ感
コンパクトながら最大2Lのたっぷり容量なので、普段の食卓からパーティーシーンまで活躍。一人暮らしでコンロが一口しかない…という方にも全力でおすすめです。ホーローライクのかわいらしいルックスが、食卓を華やかに演出してくれます。

グリルポットは自宅のコンロを占領することもなく、テーブル上でライブ調理ができるので、ホームパーティーでも喜ばれること間違いなしです♪

野菜がたっぷり食べられる!グリルポットで「リースバーニャカウダ」を作ろう!

煮る・焼く・蒸す・揚げると幅広く活躍してくれるグリルポットですが、今回は「蒸す」に着目!野菜がたっぷり食べられる「リースバーニャカウダ」を作って投稿して下さる方を募集します。

「リースバーニャカウダ」の作り方

作り方は簡単!
グリルポットに水2カップを入れ、蒸し網の上にお好みの野菜やソーセージなどを円形に並べてふたをし、[MED]で15~20分ほど蒸すだけ。野菜に串がすっと通るくらいになればOK。
最後に真ん中にお好みのソースを置いたら出来上がりです。保温機能があるので、いつでも温かい状態でおいしくいただくことができますよ。
蒸し野菜にすることで野菜の旨味も逃げず、さらに肉類は余分な脂が下に落ちてくれるのもうれしいポイントです。
これから旬を迎える夏野菜をたっぷり使って、蒸し野菜にトライしてみませんか?

デリスタグラマーさんの「リースバーニャカウダ」をお手本に

料理家・親子サロン「KOKORO」 みつはしあやこさん

カリフラワーは蒸し過ぎても食材の色が変わりにくいので、温かいバーニャカウダにぴったり。食べる際にパンも一緒にのせて温めれば、香りもしっかり楽しめますね。

食卓育児

調理師・料理家 大石亜子さん

アスパラガスを肉巻きにして蒸せば、野菜嫌いなお子さんも食べられるかも♪プチっとはじけたミニトマトがおいしそう!

おうちで家庭科ラボラトリー ~料理と手しごと~

フードコーディネーター 中原美香子(ちきぽん)さん

レモンが香る、春らしい華やかなリースバーニャカウダは、女子会やママ友ランチのおもてなしメニューにぴったり。

中原美香子オフィシャルブログ「おいしい毎日しあわせごはん」 Powered by ライブドアブログ

食卓にグリルポットがあるだけでとっても華やかな食卓に、更にはカラフルな野菜で見ても楽しい食卓になりますよね。
ぜひ、みなさんのインスタグラムでも「リースバーニャカウダ」を作って投稿してみてくださいね!

キャンペーンへの応募はこちら

キャンペーン概要

応募期間

2017年5月15日(月)~2017年5月28日(日)23:59まで

応募条件

・Instagramアカウントをお持ちの方
・「#リースバーニャカウダ」「#グリルポット」「#グリルポットチャレンジに参加中」「#ブルーノ」「#BRUNO」のハッシュタグを付けてインスタグラム投稿して下さる方

賞品内容

グリルポット1台(レッドまたはホワイト)
※応募時にご希望の色をお選びください。

当選人数

50名

応募方法

キャンペーン概要をご確認の上、応募条件を満たす方であればどなたでもご応募いただけます。本ページの「キャンペーンに応募する」ボタンをクリックしてフォームに必要情報を入力して応募してください。

投稿時の注意

・BRUNOのグリルポットを使って「リースバーニャカウダ」を作った様子がわかる写真を投稿してください。
・投稿時にはキャプションに共通ハッシュタグ「#リースバーニャカウダ」「#グリルポット」「#グリルポットチャレンジに参加中」「#ブルーノ」「#BRUNO」をつけてください。
・他社商品が写り込まないようご注意ください。また、他社商品と比較するような表現はご遠慮ください。

抽選・当選発表

おうちごはん編集部内で厳正な抽選を行い、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の発送は2017年6月2日(金)以降となります。

投稿期間

2017年6月5日(月)~2017年6月22日(木)23:59まで

当キャンペーンに関する注意事項

・投稿されたお写真、投稿者のInstagramアカウント名、および、キャプション(説明文)はおうちごはんのキャンペーンまとめ記事、ブランドサイト、BRUNO(ブルーノ)公式インスタグラムアカウント「@bruno_enjoy」、店頭販促ツール、その他の関連資料で使用する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・未成年の方は保護者の同意を得た上で本キャンペーンにご参加ください。未成年の方が応募や写真の投稿をされた場合には、保護者の同意を得ているものとみなします。
・本ページの利用、本キャンペーンへの参加により生じたいかなるトラブル・損害についても、トレンダーズ株式会社(以下、トレンダーズ)又は株式会社イデアインターナショナル(以下、イデア社)が責を負うべき事由のある場合を除き、一切の責任を負いません。
・写真の投稿は、Instagram社の定める利用規約を遵守のうえ、自己の責任において行ってください。
・本キャンペーンはInstagram社と一切関係ありません。

<投稿作品について>
・投稿にあたっては、著作権、商標権などの知的財産権や肖像権など、他者の権利を侵害しないよう十分にご注意ください。
・投稿作品は、投稿者本人が撮影したオリジナルで未公表の写真に限ります。
・投稿作品の著作権は投稿者に帰属し、イデア社、トレンダーズへは移転しません。
・投稿作品は、サイズや色調を修正の上、利用させていただく場合があります。
・投稿作品は、第三者によって、掲載されたWebページなどよりダウンロードや二次利用が行われる場合があります。

<当選について>
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・応募時の住所入力の誤り、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・当選で獲得された権利は、他人に譲渡することはできません。
・抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。
・賞品のパッケージデザイン、賞品内容が変更になる場合がございます。

【キャンペーンに関するお問い合わせ】
おうちごはん編集部
support@ouchi-gohan.jp
※土日祝日にご連絡をいただいた場合は、ご返信が遅れることがございます。
※本キャンペーンに関するお問い合わせは、イデア社ではなく、おうちごはん編集部までご連絡ください。

キャンペーンへの応募はこちら

提供元:BRUNO/イデアインターナショナル

IDEA SEVENTH SENSE:イデアセブンスセンス オンラインショップ
BRUNO Style | Facebookページ
BRUNO (@bruno_enjoy) | Instagram
ホームパーティー 野菜 BRUNO(ブルーノ) キャンペーン 調理家電 グリルポット 万能 PR バーニャカウダ
内容を編集部に報告する